社内、店舗PC及びレジシステムの運用・保守/正社員募集!
仕事内容・給与
主な業務 |
新店舗に関わる一大プロジェクトから、 既存店舗、社内システム等の業務サポートまで、幅広い業務に携わります。 各店舗のPCトラブル、レジシステムの運用・保守業務にも対応するため、 ヘルプデスクとしての役割も担っています。 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給27万円~35万円+残業代 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 |
募集要項
応募条件 |
SE又はPGの実務経験がある方 ※プログラミングがメイン業務ではない為、特定のソフトや言語が必要という訳ではありません。 【能力・スキル】
【経験】
|
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00または12:00~21:00(シフト制)※実働8h・休憩1h 時間外労働あり(月平均15時間) |
勤務地 | 株式会社 信濃屋食品 代田食品館 東京都世田谷区代田1-34-13 小田急線 世田谷代田駅 徒歩8分 |
休日休暇 |
|
待遇・福利厚生 |
|
信濃屋について
ワンランク上の食材やワイン・チーズ・生ハム・輸入食品など商品の豊富さが自慢のスーパーマーケット及び酒販店を都内、横浜で展開中です。
応募方法・お問い合わせ
応募書類を送付いただくか、電話またはメールにてお問い合わせください。
応募書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書 ※メールでのデータ送付も可能 |
---|---|
応募書類送付先 | ①郵送で送付の場合 155-0033 ②メールで送付の場合 t_yamazaki@shinanoya.co.jp(人事部長 山﨑 哲也) |
【1】電話でのお問い合わせ
03-3412-2448(平日9時~18時まで)人事部長 山﨑 哲也
Indeedからの場合は、「Indeedを見た」とお伝えください。
【2】メールでのお問い合わせ
t_yamazaki@shinanoya.co.jp(人事部長 山﨑 哲也)
Indeedからの場合は、「Indeedを見た」とお書きください。
- 採用情報TOP
- 新卒採用情報
- 中途採用情報
- パート・アルバイト採用情報